プリウスでトランクカフェしてきました! | グリーンと四角いおうち

グリーンと四角いおうち

アラフィフの主婦。
家族のため、自分のために
2021年に専業主婦になりました。

主人は9歳年上。
息子と娘がいます。
いつか娘が結婚するときにこのブログをプレゼントしたいと思いこっそり始めました。





天気が良かったので、
家にある物をかき集めて、
プリウスでトランクカフェ!

セダン車でもアウトドア気分!



先ずは腹ごしらえ。



富士山見ながら
カップラーメン頂きます!



駐車場なので足だけ外に!


火の取り扱いの良し悪し
分からないので。
スタンレーの水筒に
グツグツのお湯を沸かしてきました。

カップラーメンとコーヒー二人分。

お湯は足りました。



保温性抜群な水筒なので、
問題なく
カップラーメン作れましたよ。
家からも30分くらいの場所なので!




コンビニデザート、
コーヒーで頂きました。




割れないコーヒーサーバーも
買っておいて良かったです!



初めての試み。
ここはプリウスのトランク。

普通車でもトランクカフェ楽しめます。



美味しくコーヒー頂きました。
台湾カステラも
ふわふわでホイップも
あっさりしていて美味しかった。



旦那さんは、
ひろーい芝生へお昼寝に行きました。



私はゆったり、
横に座って読書を楽しみました♪
クッションや座布団があったので、
居心地良かったです!




これから紅葉の季節。


気晴らしになります!


寒くなる前に
車のトランクカフェいかがでしょうか?