【セリア】可愛いヘアーアクセありました! | グリーンと四角いおうち

グリーンと四角いおうち

アラフィフの主婦。
家族のため、自分のために
2021年に専業主婦になりました。

主人は9歳年上。
息子と娘がいます。
いつか娘が結婚するときにこのブログをプレゼントしたいと思いこっそり始めました。

久しぶりのセリア!


ヘアーアクセサリー
好みな物がいっぱいありました♪


秋を感じるお色です!

全部で600円也!



拡大するとこんな感じ。
パールとウッドのコラボ!
私は好きだなぁ!



こんな感じのピンなので、
鏡見ながらどこがいいか!



髪をまとめることが多いので、
アクセントに活躍しそうです!



カチューシャ。

三色買い!

一本で使っても、
組み合わせ自由の二本にしても!


マットなお色がいいですね!


ターバンヘアーバンド。


自分でも作った事もありますが、
100均へ行くと
かなりの確率で
可愛いターバン見つかります!



実は今日もターバンでした。
これもセリアだったかなぁ?
上の買ったばかりのターバンとは違いますよ!


朝ドラの「おかえりモネ」の
菜津さんのターバンが
素敵過ぎて、
髪を切りたくなりますが、
アップスタイルならできる!

編んだ先はターバンへ押し込んで。


菜津さんのターバンより
オトナシメ♪