YouTube見て影響うけるの巻 | グリーンと四角いおうち

グリーンと四角いおうち

アラフィフの主婦。
家族のため、自分のために
2021年に専業主婦になりました。

主人は9歳年上。
息子と娘がいます。
いつか娘が結婚するときにこのブログをプレゼントしたいと思いこっそり始めました。

小さい車(軽自動車)で
ソロキャンプやデイキャンプを、
楽しんでいる人のYouTubeを見て、
刺激を受ける私。



家にあるもの
ガチャガチャと集めてみる。

車の後ろを開けて、
乗っけてみようかと。

キャンプ場じゃなくても、
幸いな事に、
自然がいっぱいな所に住んでいます。


カセットコンロを持って、
お外でお湯を沸かし
コーヒー淹れてみようかと!

先ずはお湯は沸かして持っていこう。


人に迷惑かけたり、
禁止されているような所では
やらないように
常識の範囲で静かに!



そこで、
こちらを旦那さんに
ポチッとしてもらいました。


ガラスに見えますが、
こちら割れないコーヒーサーバー。




蓋が白と黒があり、
迷いましたが、
白い方を購入!



茶渋などが目立たなくて
良いと思った黒が、
逆にどれだけ汚れているのか
見えなくて・・・!


ガラスだ~い好きなんですが、
割れた時の
床への飛び散りが怖くなりました。

しっかり掃除機をかけたつもりでも、
数日後に破片を発見。


最近の割れないシリーズは
優秀な物が多いので、
少しずつ切り替えています。


まだ届いたばかりで、
使っていません。
また使い心地を載せてみたいと思います!




22年目になるファンカーゴ!
まだまだ元気に走ってくれます。

乗り続けることが大切ですね!


娘も少しずつ
ひとりで乗りはじめた。


一緒にのると、
私がカーナビになっちゃうから、
娘が道を覚えないから、
黙って乗らなくちゃ!


今はスマホがナビになるし、
Googleマップで
行き方を細かく確認できる、
良い時代ですね♪


空が、すっかり秋に!



さあ!


台風も来るそうなので、
お外でコーヒー計画
どうなるかなぁ?


着々と準備中♪