GU 590円のワンピース (続き) | グリーンと四角いおうち

グリーンと四角いおうち

アラフィフの主婦。
家族のため、自分のために
2021年に専業主婦になりました。

主人は9歳年上。
息子と娘がいます。
いつか娘が結婚するときにこのブログをプレゼントしたいと思いこっそり始めました。

GUの590円ワンピースを着て、
いつものカフェへ。


こちらのカフェ。
緊急事態宣言中で、
長いことお休みしています。


20才も年の離れたお友達が
やっているカフェ。

ここで出会った素敵な人たちが
いっぱいいます!

この年になり、
お友達が増えて不思議な感じです。




注文していた
かごバッグが出来上がったというので、
お店を開けてもらい、
引き渡しに使わせて頂きました。


作家さんとも
ここで出会いました。

オーダーをした日も
お話させてもらいましたが、
今回、同じ年だということが発覚!

お互いびっくり。

しかも名前も同じ。


名前が同じ事は、
前回オーダーしたときに
分かったこと。

他県からお嫁に来て、
3人のお子さんの子育て真っ只中。


羨ましい話。


コロナ中じゃなかったら、
預かりたかった。
ちっちゃい子どもと遊びたーい!




カフェの店主さんにも
持ってもらいパチリ!

似合うぅ!


ヤキモチ妬いちゃうくらい♪




お店には3人だけ。

久しぶりにコーヒーも淹れて頂きました。


素敵な時間と
かごバッグとのこれからが楽しみ♪








そうそう

かごバックの作家さん。
次の日、
590円のワンピースを買いに
GUへ行ったんだって!



もちろん彼女も
色ちがいで無事に買えたそうです!




めでたし、めでたし♪