GU 両方買っても1000円ちょっとだよ! | グリーンと四角いおうち

グリーンと四角いおうち

アラフィフの主婦。
家族のため、自分のために
2021年に専業主婦になりました。

主人は9歳年上。
息子と娘がいます。
いつか娘が結婚するときにこのブログをプレゼントしたいと思いこっそり始めました。

娘の運転でGUへ行ってきました!

連休まえの平日の夕方。
お客さん
少なくてゆっくり見れました!



娘の服優先の買い物中、
ふと目に留まったワンピース。



赤いシールの
お値段いいね!



黒とベージュがあり、
普段はSサイズなのですが、
なかったので
Mサイズを試着!


娘に見てもらい、
OKもらいました。


どちらの色にしようかと
思っていましたが、
娘が言ったことばで即決!


「両方かっても1000円ちょっとだよ!」




写真だとグレーに見えますが、
ベージュと黒。


シワになりにくい素材で
プリーツもきれいに入っています!






こんな感じで着てみました!
黒い靴下だと
つまらないかと思って、
しましま靴下。



このワンピースのお話、
次回につづく♪