パラリンピック、インコさんと応援しました! | グリーンと四角いおうち

グリーンと四角いおうち

アラフィフの主婦。
家族のため、自分のために
2021年に専業主婦になりました。

主人は9歳年上。
息子と娘がいます。
いつか娘が結婚するときにこのブログをプレゼントしたいと思いこっそり始めました。

我が家にやって来た、
セキセイインコのくうちゃん、
私とパラリンピック
車椅子バスケットを観戦していました!



私の膝に乗って、
熱心に観ています!



私は応援に熱が入りやすいタイプ!
テレビでもね!




振り返って
私を見ていました!



興奮して大きな声をだして、
観戦しちゃう私。


あっ!ごめん!



ビックリさせちゃったね♪