無印みたいなダイソーのデジタル時計 | グリーンと四角いおうち

グリーンと四角いおうち

アラフィフの主婦。
家族のため、自分のために
2021年に専業主婦になりました。

主人は9歳年上。
息子と娘がいます。
いつか娘が結婚するときにこのブログをプレゼントしたいと思いこっそり始めました。

無印の時計みたいな
ダイソーデジタル時計です。
こちらは300円商品。




私は寝室で使いたくて、
購入しました。


枕元にスマホを置いて寝ていましたが、
からだに良くないそうです。
脳が休まらず、
自律神経にも影響するそうです。



スマホのアラームで起きていますが、
ベッドから離れた場所に
充電しながら置いています。
とにかく枕元は避けたいです。


起き上がって、
歩いてから
アラームを止める事にも
慣れました!
 



こちらがパッケージ。
黒も良いのですが、
まずはお試しで白を選択。




単4電池 2つ使用。

欲を言えば、
画面にライトが欲しかったかなぁ!
ライト付きなら500円でも買いますよ!



とにかく枕元でスマホ充電!
これは直ぐにでもやめることが
出来ますよ!

少し離すだけでも♪



試してみて下さいね!