イタリア 滞在記 その1 | イタリアデザインの深読み 竹下彬史

イタリアデザインの深読み 竹下彬史

海外進出を目指す方々は必見です!
イタリアデザインを中心に、イタリアの文化、歴史に触れていきます。
そこから見える今日の日本のデザイン、デザインにおける日本とイタリアの関係も解説していきます。

ちょっと生活に慣れてきたので、滞在先のホステル紹介~。
一泊 15ユーロ の超格安宿。そのため長期滞在社も多く、じっくりコミュニケーション出来てよいです。
長期滞在なのでもっとディスカウント出来ないか交渉してみます。

竹下彬史のブログ 最上階のキッチン&ラウンジ 

竹下彬史のブログ ちゃんとキッチンも完備。料理には困りません。

竹下彬史のブログ

竹下彬史のブログ お昼は天井のトップライトから日光が入り気持ちええで~!

竹下彬史のブログ
トイレに便座がないのがちょっとネック。あまり外人は気にしないみたい。拭いたらええやん的な感じで、少々の汚れは気にしません。日本人はホントきれい好きだなと思いますね。

竹下彬史のブログ 寝る時はみんな一緒♡ 女性のバックパッカーも一杯。みんな全然気にしないみたい。

二年かけて世界一周してる人、仕事で半年以上も滞在してる人、起業するにあたって3ヶ月間ヨーロッパ旅行してる人、残りの人生を女の子のお尻追っかけて過ごす人、いろんな人と出会います。なんか人の生き方って様々なんだと改めて思いました。結局人ってどうにか生きていけるもんなんですね。
自分の選んだ道が一番正しいんです~!