草津温泉 湯けむりサイクリングツアー | イタリアデザインの深読み 竹下彬史

イタリアデザインの深読み 竹下彬史

海外進出を目指す方々は必見です!
イタリアデザインを中心に、イタリアの文化、歴史に触れていきます。
そこから見える今日の日本のデザイン、デザインにおける日本とイタリアの関係も解説していきます。

群馬の草津温泉に行ってきました。
3/4を電車を使った 快適ツーリング

のはずでしたが、

35キロず~とのぼり、のぼり、、のぼり、、、

ダウンがないのは辛いですね。


終わらない上り坂に、辟易でしたが、はち切れんばかりに張った足をなんとか使い、痙攣を乗り越え、気合と根性で登り切りました。

サイクリングというより苦行だな。。


確実にコース選択間違えましたね。
まぁ草津は自転車で行くもんじゃねーな!


竹下彬史のブログ
途中の市場


竹下彬史のブログ


竹下彬史のブログ
渋柿
竹下彬史のブログ
食す
竹下彬史のブログ

熟れてます

竹下彬史のブログ

美味
竹下彬史のブログ


竹下彬史のブログ

紅葉狩り
竹下彬史のブログ
森ボーイ


竹下彬史のブログ
草津に到着!


竹下彬史のブログ
草津ラブ
竹下彬史のブログ

竹下彬史のブログ

竹下彬史のブログ
大滝の湯


竹下彬史のブログ
帰宅 3時間しかいれなかったー。。。

竹下彬史のブログ
夜もいいもんです