俺の日記 -85ページ目
日付変わって今日は休みを取りまして
プチプチ旅行です。
6時頃に出発予定ですが
寝てないので、
でも今からじゃ寝れません
だから寝ないで行くさー
車の運転気をつけます!!
いろいろ考え事あって・・・
寝れません!
もー、自分のキャパの狭さに呆れる
ひたすら音楽聞いて誤魔化してます。
それにしても雨が強くなってきた
ちょっとでも寝たい。
今、セカオワ聞いて
ボーッとしています
セカオワの歌詞って
決して無理を言わない
現実と事実を歌ってる
この感じがいいのかな
落ちてる時でも聞ける
テンション上がっている時も聞ける
いいね、セカオワ。

