俺の日記 -86ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

人間的な成長

おそらく中学生あたりで止まっています

物事に対する考え方
その対応力
そして経験

こんなのが大人として
社会にいるの、危険だね

やっぱり俺は生きていない
生かされてる
ダメ人間

と、朝から嘆く。
寝れん

昼間の反動で。

仕事場の自分は疲れる
本当の自分は、ほんのちょっとしか出せていない
出ていない

らしく生きたい
らしくありたい

俺はもっと出来ないヤツです
みんな分かって下さい
変な期待と押し付けはやめてほしい

ギャップ=ストレス

己で打破できればベストだけど・・・。

そろそろオールナイトの朝を迎えます
そして今日も自分らしくない振る舞いで
仕事をしてきます。
今週のヤマはクリアです

もちろん次のヤマは襲いかかるでしょうが

昨日は久しぶりにMステを見た

布袋とマンウィズ

櫻井敦司

特に、布袋と櫻井敦司が隣に座り
同郷の先輩後輩話し
嬉しかった

櫻井敦司の隣に乃木坂の白石さんには違和感マックスで笑えましたが

単純な自分は、朝からBUCK-TICK現象‼︎です。