夜は闇でしかなく病む寝れん昼間の反動で。仕事場の自分は疲れる本当の自分は、ほんのちょっとしか出せていない出ていないらしく生きたいらしくありたい俺はもっと出来ないヤツですみんな分かって下さい変な期待と押し付けはやめてほしいギャップ=ストレス己で打破できればベストだけど・・・。そろそろオールナイトの朝を迎えますそして今日も自分らしくない振る舞いで仕事をしてきます。
なんとか今週のヤマはクリアですもちろん次のヤマは襲いかかるでしょうが昨日は久しぶりにMステを見た布袋とマンウィズ櫻井敦司特に、布袋と櫻井敦司が隣に座り同郷の先輩後輩話し嬉しかった櫻井敦司の隣に乃木坂の白石さんには違和感マックスで笑えましたが単純な自分は、朝からBUCK-TICK現象‼︎です。