おはねむ予定通り2時からメジャーリーグ観戦もマー君、1回持たずにKOされるって…その後もアホみたいな乱打戦!4時からはコパアメリカウルグアイvsペルーこちらはスコアレスでPK戦しかもペルーの勝利って…消化不良の朝です。外は雨風ハンパねぇ。大あくびが出て、眠い。今年も半分終わり夏を越えたら今年も終わりだないろいろ越えられるかなー。
自分の欲の話5月に井上尚弥のボクシング見るためにWOWOW加入したそれ以降もサッカー中心に観戦出来ると思いきやほとんどのスポーツがDAZN独占に!速攻WOWOW解約DAZN契約しかし、DAZNはインターネットテレビなので映像はちょっとカクカク視聴中に回線トラブルで数秒フリーズうーん、なんかストレス今朝もボクシングとコパアメリカ観戦も回線トラブルで集中できない今夜もメジャーリーグ田中マー君、これは見なきゃいけませんので…まあ寝不足は安定のMAXですわ。