俺の日記 -83ページ目
3連休最終日は、
最悪最低、無駄な休日になった
いろいろマイナスばかりで
明日からの仕事も憂うつで
やっぱり俺はダメ人間
以上
休み2日目は高校野球地方大会を観戦予定も
あいにくの雨です。
これじゃ明日に順延ですね。
完全についてません。
で、何する?
4時から起きてて眠くなってきてるので
Hawaiian6を聴いてテンション上げてます!
昨日はアルコールのんで酔っ払ったなぁ〜
って思った後に目が回り、そのまま就寝笑
起きたら頭痛、ホントお酒は無理
今日から3連休ですが、天気も悪そうなので
海にも行けない。
何しよう…