俺の日記 -121ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

昨日、今日で小旅行

高速道路ハンパなく渋滞でした
ゴールデンウィークを感じました。

ベタな写真を…



オールナイトになってしまった。

で、布団でモゾモゾしていても苦痛なので

SiMのライブみてます。
動物病院で薬待ちしてます。

この時間になっても混んでます
薬だけ〜で来たのですが
かなり待たされそうです。

いろんなペットくんが来ます

みんな可愛いやろな。