俺の日記 -120ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

今日は東京に出張でした。
帰りの新幹線に乗り込みました。

来週の報告会資料なにも出来ていない
ピンチの連続です。

明日は名古屋に出張だし
なにをしていいのか分かりません

逃げたい、消えたい、やれない、やりたくない

東京、雨ですね。

5月も後半で、暑い夏が刻一刻と迫ってきます。
その前に梅雨という憂うつなヤツもいますが。

昨日は会社の飲み会で、朝から体調スッキリしません。

この6月から、人事異動が大きくあって
かなりの影響ありで
更なる過酷な日々が始まろうとしています
やっぱり神様は意地悪であり、悲しくもある

それでも、生きるんだよね。