頭パニック今日は東京に出張でした。帰りの新幹線に乗り込みました。来週の報告会資料なにも出来ていないピンチの連続です。明日は名古屋に出張だしなにをしていいのか分かりません逃げたい、消えたい、やれない、やりたくない東京、雨ですね。
夏近し5月も後半で、暑い夏が刻一刻と迫ってきます。その前に梅雨という憂うつなヤツもいますが。昨日は会社の飲み会で、朝から体調スッキリしません。この6月から、人事異動が大きくあってかなりの影響ありで更なる過酷な日々が始まろうとしていますやっぱり神様は意地悪であり、悲しくもあるそれでも、生きるんだよね。