俺の日記 -119ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

おはようです。

今日は3時起きでチャンピオンズリーグ決勝のテレビ観戦

レアルのベイルのプレーに興奮し、
テンション上がってそのまま買い物してます

昨日は仕事だったので
休みは今日だけ

そして明日は今月最大のヤマ場です
その後も波はありますが
最近思うのは、開き直るしかないということ
マイナスに考えても逃げれるわけでなく
だから開き直る
これは正しい選択なのか?
自分を追い込んでしまうのか?
しばらくは開き直ることを心掛けて
明るく楽しくを目標として生きてみます。

すぐに撤回しないように…
帰ってきた
疲れた

でも、明日がヤマ場です

来週には大波がくるし

決して大袈裟じゃないのだ


暑さです。

しかも名古屋は暑いでしょう。

これから出発ですが、すでに太陽ギラギラで
暑さの挑戦状みたいです

救いは
この時代のクールビズ
できる限りの薄着ですよ
それでもハンカチは離せません

外に出たくねー!