俺の日記 -122ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

昨日ビール飲んで、後半目が回り
気持ち悪くなり布団に潜り込んで
オールナイト開始するも
いつの間にか寝てました。

アルコール久しぶりで完全に負けてました
朝は5時頃に膀胱満タン信号で目が覚め
そのまま起きているけど眠い

今日も明日も明後日も…憂うつでしかない。


22時頃に会社から電話あって
トラブル対応

仕事モードから完全に目が覚めた
ビール飲み始めて酔ってきたけど
眠気はこない

必然的にオールナイト突入です
気持ちいいオールナイトじゃないから最悪

あーもーやだー
暑くて何言ってるかわからん

とにかく暑い日になる感じです。

今週も仕事をなんとかこなして

だけど爆弾残したままで気持ち悪い

仕事人としては失格です。

この頃はカミさんの体調も絶不調で

寝込んだ日もありました

季節要因って大きくて…

今朝は少し良くなってきた感じでした。

なんか美味いものでも食べましょうか!