俺の日記 -122ページ目
昨日ビール飲んで、後半目が回り
気持ち悪くなり布団に潜り込んで
オールナイト開始するも
いつの間にか寝てました。
アルコール久しぶりで完全に負けてました
朝は5時頃に膀胱満タン信号で目が覚め
そのまま起きているけど眠い
今日も明日も明後日も…憂うつでしかない。
22時頃に会社から電話あって
トラブル対応
仕事モードから完全に目が覚めた
ビール飲み始めて酔ってきたけど
眠気はこない
必然的にオールナイト突入です
気持ちいいオールナイトじゃないから最悪
あーもーやだ ー
暑くて何言ってるかわからん
とにかく暑い日になる感じです。
今週も仕事をなんとかこなして
だけど爆弾残したままで気持ち悪い
仕事人としては失格です。
この頃はカミさんの体調も絶不調で
寝込んだ日もありました
季節要因って大きくて…
今朝は少し良くなってきた感じでした。
なんか美味いものでも食べましょうか!

