俺の日記 -116ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

フランスVSアルゼンチンは
フランスが勝ったが激しい面白い試合でした
たぶん、いくら払っても!って試合。

現在ウルグアイVSポルトガル
ウルグアイの得点シーンもヤバイ

とにかく、予選リーグとの本気度が全然違う
なので日本代表は勝つの大変ですね。


ワールドカップも決勝トーナメントが決まり
今日から熱い戦いが始まります。

日本も残っています。
頑張ってください。

昨日、今日と思わぬ人に出会い
びっくりしました。
知らぬ間に色んな人たちと関わってきたのだなと
実感しました。

久しぶりに会うと、歳をとるのはもちろんだけど
感じが変わったり痩せたり太ったり
様々ですな。

そんな中、自分は何処へ向かって生きているのやら、会社でも家でも中途半端
こんな事を何十年も言ってるし
人間の上手な生き方ってあるのかなぁ


おはようございます。

今日もサッカーでのオール中

仕事もノイローゼギリギリー

そんな中、このサッカー観戦中だけは忘れられる

でも、眠くなってきた

終わったら寝よう。