決勝トーナメントフランスVSアルゼンチンはフランスが勝ったが激しい面白い試合でしたたぶん、いくら払っても!って試合。現在ウルグアイVSポルトガルウルグアイの得点シーンもヤバイとにかく、予選リーグとの本気度が全然違うなので日本代表は勝つの大変ですね。
人としてワールドカップも決勝トーナメントが決まり今日から熱い戦いが始まります。日本も残っています。頑張ってください。昨日、今日と思わぬ人に出会いびっくりしました。知らぬ間に色んな人たちと関わってきたのだなと実感しました。久しぶりに会うと、歳をとるのはもちろんだけど感じが変わったり痩せたり太ったり様々ですな。そんな中、自分は何処へ向かって生きているのやら、会社でも家でも中途半端こんな事を何十年も言ってるし人間の上手な生き方ってあるのかなぁ