俺の日記 -117ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

ワンコロの薬(目薬)待ち

それにしても混んでる
ペットくん多いね

薬だけでも時間かかる〜

待合室はエアコン設定26℃
俺には暑い
早く呼ばれないかな
いよいよ開幕しました。

例によって寝不足の日が続きそうです
今日もポルトガルvsスペインだけ見ようと思ってましたが
モロッコvsイランを観戦中

サッカーは楽しいね

優勝予想⁈

しません!
昨日プチ旅行から帰ってきました
帰ってきて衝撃!東海道新幹線内での事件
実は昨日までのプチ旅行は新幹線での移動も考えていました
帰宅時間を考えると遭遇しててもおかしくない
恐ろしい
被害に遭われた方を思うと胸が痛いです。


休みも今日で終わり
また明日から地獄のような毎日がスタートします。

今はサザンを聴きながら〜ですが、
ホント懐かしい
サザンは好き嫌いを超えて
やっぱり時代を歌ってるなぁ

真夏の果実
エロティカ・セブン

過去にタイムスリップ中
(現実逃避でもある)