俺の日記 -115ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

サッカー観戦が終わり

仮眠できずに買い物してます。

西日本では豪雨でかなりの被害が出ています
地震も頻発してますし、いつ何があるか分からない時代です。

さて、休みも今日で終了で明日から仕事
木曜日は日本武道館で長渕剛です!!
ちゃんと生きなきゃです。

あー眠くなってきたー
もったいないから今は寝ません。
ロシアVSクロアチア、これは見なくていいや
と、思っていたが3時ジャストに覚醒

ロシアの頑張りで、なかなか面白い試合になってます!

今週末は久しぶりの武道館ライブに出掛けます
せっかくなので、東京散策として2泊して遊んできます。
東京も暑いのかな・・・

でわ、サッカーにモドリッチ!!
なるべく平日はサッカーでの夜更かしは
しないようにしてます。
昨日の日本戦も朝起きて結果の確認

ただ今日は23時に寝て
1時に目が覚め、サイダー飲んだら
眠気も飛び、
3時からイングランド戦を見始め
で、こんな時間に

このまま仕事だね今日は。

つらい!