俺の日記 -114ページ目
昨日からフル回転で遊んでおります。
暑すぎで着替えが何枚あっても足りない
そして、銭がいくらあっても足りないよ
こんなじっくりと東京に居るのは久しぶりで
目に付くのは、外国人の多さです
観光客はもちろん
外国人の店員が多過ぎ
コンビニは今のところ100%ですよ
はやくも明日は帰らなければなりません
楽しいことは
あっという間に終わる
ありがとう、花の都大東京。
そろそろ出発します。
車の運転が一番緊張と不安
安全第一で行きたいとおもいます。
ナ ビセットよし!
明日は長渕剛ライブで日本武道館へ行きます。
そのついでに2泊して東京観光します
田舎者がウロウロしますので宜しくです。

