俺の日記 -111ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

昨日オールナイト

体めっちゃ怠くて寝たいけど

考え事いっぱいで寝れそうにない

まさかの2夜連続か⁈

明日がツライからやめて

どうしよか。
今、出社しましたが
体が怠い

それもそのはず、昨日は眠れずオールナイトでしたから

とりあえずバファリン飲んで誤魔化して会社にきましたが
仕事モードにならん

安全第一でいきます。
高校野球、大阪桐蔭の優勝で終わりました。

1回戦から白熱した試合ばかり
外れの試合はありませんでした

球児の皆さんお疲れ様でした。

スポーツニュースで清宮を見たらオッサンでした笑

もともとか。笑