今週も忙しくて、神経いっぱい使って
毎日いつ逃げてもおかしくない状態で
何とか一週間乗り切り
昨日の夜はご褒美にと
レイトショーでミッションインポッシブルを観てきました
やっぱりこのシリーズは映画館ですよね
で、帰りの車の運転はイーサンハント仕様。
毎日暑くて、来週頑張れば夏季休暇になります
今年はいろいろありそう、
人生って。
先ほど実家から電話があり
母親と話をしてました
母親も70歳を超え
身体も痛いところだらけ
自分が子供のころは
俗に言う肝っ玉母ちゃんって感じで
いつも圧倒されてました
そんな母が電話の向こうで声にも覇気がなく
体調悪いんだなとすぐに分かりました
遠距離のため簡単に会えません
罪な子供です。
歳を重ねるって、辛いことをどんどん背負っていくことにしか思えません
仕事もプライベートも家族も全てにおいて
あまり明るい未来はありません
これからの生きる意味は?
そして中途半端な俺は明日も仕事に向かう
こんな自分が嫌いです。