自然の北海道の地震、映像を見ると本当に胸が痛くなり気持ちも落ちてしまう。被災された方々は計り知れない大変さだと思います。どうか被害が最小限で済んで欲しいと心から願います。昔は自然災害は忘れた頃にやってくる、なんて言ってましたが、今は、もう許してくださいと言いたくなるペースで襲ってきています。そして今も、自分は出先で車の中ですが猛烈な雨で、ここに辿り着くまでに何ヶ所か道路も冠水してました。生きていくのに決して豊かではない何をしていても油断してはいけないそしてやっぱり、生きるのだ。
ギクッ腰、やっちゃいました。会社でホースを片付けようとしゃがんだ瞬間、ピキーン!日中はなんとか歩くのは問題なかったけど夜になって痛みが増してきてちょっと横になったら固まって動けずどの体勢が楽なのかわからないさっきトイレも一苦労今日はこのままオールナイトの予感腰痛ピンチ。