俺の日記 -110ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

北海道の地震、映像を見ると本当に胸が痛くなり
気持ちも落ちてしまう。

被災された方々は計り知れない大変さだと思います。
どうか被害が最小限で済んで欲しいと心から願います。

昔は自然災害は忘れた頃にやってくる、なんて言ってましたが、今は、もう許してくださいと言いたくなるペースで襲ってきています。

そして今も、自分は出先で車の中ですが
猛烈な雨で、ここに辿り着くまでに何ヶ所か道路も冠水してました。

生きていくのに決して豊かではない
何をしていても油断してはいけない
そしてやっぱり、生きるのだ。
ここに来て
下痢発動!

お腹と腰
前と後ろ

何が何だか分からず

とにかく地獄
こんな時間に一人でもがいてます。

なんか笑えてきたわ
腰、やっちゃいました。

会社でホースを片付けようと
しゃがんだ瞬間、ピキーン!

日中はなんとか歩くのは問題なかったけど
夜になって痛みが増してきて
ちょっと横になったら
固まって動けず

どの体勢が楽なのかわからない

さっきトイレも一苦労
今日はこのままオールナイトの予感

腰痛ピンチ。