俺の日記 -106ページ目
アメブロのトップに過去の自分のブログが
見れまっせみたいなのあるじゃないですか。
思わず見るんだけど
言ってること、考え方、悩んでる事、全て変わらない
成長がなさ過ぎて恥ずかしい
歳ばかりとって、情けない
10月も半ばで、今年も終盤戦
相変わらず早い一年で
反省と後悔の日々を繰り返して
終わろうとしてます。
明日は何が待っているのか?
とりあえず寝よう。
この辺は夜遅くに台風通過しそう
で、俺は何をしているかと言いますと
郵便局に行って、ホームセンターに寄って
車の中で歌聞きながら黄昏中
家に帰れってな。
何かに不満があるわけじゃないし
嫌なこと・・無いと言ったら嘘だけど
だからと言って、ね。
さてさて、中身のない愚痴もほどほどに
コンビニ経由で帰りますか
明日から仕事です
一週間、ちゃんと凌げるかな
ちゃんとやれるか俺!
台風被害、無いように
心から。

