俺の日記 -105ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

昨日の昼
油そばの店で食事

にんにく増し増しで食する


で夕方頃から
腹痛ピンチ!

にんにく大好きだけど
すぐに下痢る

正露丸で一時回避するも
再び波がやってきました
トイレとお友達
黄門様はヒリヒリ、ピーピーの
ロックンローラー

絶対に負けられない戦い

今日は
こんな感じで
オールナイトでしょう。
やっと暑い毎日から解放
夏真っ最中のときは
このままずーっと暑いんじゃね?
と思ってたけど(毎年思ってる)
ちゃんと季節は変化してます。

てか、年賀状買ってねチラシ…
今年も本格的に終わろうしている
早い。

最近、寝ても寝ても眠い
結構眠れていますが、
寝過ぎで眠いのかな?


昨日CSで東京ラブストーリーの再放送を初回から最終回まで一気に見ました。

東京ラブストーリーは自分が高校卒業の前の年くらいのドラマで、思春期真っ只中(遅いかな)で
その頃の思い出が蘇り、良くも悪くも懐かしくて仕方がなかった。

「切なさ」に浸る事を覚えて影響受けたのは
このドラマがキッカケになったのは間違いない

そして東京ラブストーリーは当時ビデオに録画していて、本放送から毎年必ず1回は通して見ると決めて、2001年まで続けていました。
だから、セリフはほとんど覚えてました笑

で、今は車でジュンスカ聞いてますし、
家出る前はスーサイダルテンデンシーズのMV鑑賞して。

全部20年以上前のアイテムに浸っております。
今をまったく生きていません。
過去を生きてます。