俺の日記 -104ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

昨日の第1戦、広島カープ勝ち切れなかった〜
ソフトバンクやっぱり強いな
ホームでは勝っておきたい。今日も頑張れ!

海の向こうでもワールドシリーズ盛り上がってます。
昼も夜も野球観戦どっぷりです。

それにしても納得しないのは
大リーグ=ワールドシリーズ⁈
アメリカが世界一って事を決めつけてるよね
日本もワールドシリーズって言っちゃえば?
言ったもん勝ちだよ。

朝晩の冷え込みますが、体調崩さないように!
しばらく寝付きが良かったけど
今週になってから眠れない夜が続く

今日も眠れぬ予感

そしてマイナス思考が全開になりそう

こんな時は音楽に逃げます

今宵は誰に託そうかなぁ