日本シリーズ負けてしまいました。
ヤフオクDからの流れがそのままマツダスタジアムまで続いてしまった。
もちろんソフトバンクは強いし、残念でした。
ソフトバンク日本一おめでとう!
広島カープお疲れ様でした!
これからも生涯カープ一筋です!
よろしく!
一気に寒さも襲ってきましたね
ハロウィーンも終わり…特に何もしてませんが。
11月突入
いろんなものが切羽詰まってきました
例年通りの追い詰められる年末になりそうです。
昨日はハードワークな一日だったため、軽く晩酌したら即睡眠
起きたら筋肉痛
今日は夕方から
第2回じじぃ会です
会社の大先輩を引き連れての焼肉です。