俺の日記 -103ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

日本シリーズ負けてしまいました。

ヤフオクDからの流れがそのままマツダスタジアムまで続いてしまった。

もちろんソフトバンクは強いし、残念でした。
ソフトバンク日本一おめでとう!
広島カープお疲れ様でした!

これからも生涯カープ一筋です!
よろしく!
一気に寒さも襲ってきましたね

ハロウィーンも終わり…特に何もしてませんが。

11月突入

いろんなものが切羽詰まってきました

例年通りの追い詰められる年末になりそうです。

昨日はハードワークな一日だったため、軽く晩酌したら即睡眠
起きたら筋肉痛

今日は夕方から
第2回じじぃ会です
会社の大先輩を引き連れての焼肉です。