俺の日記 -102ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

4時頃に一旦帰宅

なんとなくリセットして
再び会社に到着、
いや、到着したくなかった。


眠さ通り抜けて、なんかハイテンション
これヤバイ

今日も残業確定ですか???
本日オールナイト

てか、まだ会社です。

オールナイト明け
からの
健康診断です。

アホか。

仕事に戻りますー
手の指は少しずつ良くなっている感じです。

で、金曜日から風邪の症状が出てて
今日は喉が、ダンシングオールナイトです。

多分、熱あるけど
数値を見たら余計に具合が悪くなるので測っていません。

11月がいろんなものの締め切りが迫っていて
乗り越えるには大きなヤマです。

風邪がウザい。