俺の日記 -101ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

昨日の東京はヘトヘト
足が棒のようになっています。

良くも悪くも、たまには東京に行かないとね


今日から12月で、
毎年ネガティブな反省ばかりで振り返る月でもある。

だけど今年はチョット感覚が違う

もちろんほとんどがネガティブバージョンですが

周囲に尻を叩かれてだけど
前向きな行動を起こした事もあり
結果的に前向きになっている

こういう事を大きなキッカケに出来れば
生き甲斐が生まれるのかな?


12月、絶対あっという間です。
時間を有効に使おう!
残業続きで怠さマックスですが、
今日も出勤しております。

今月残業半端ない

昨日はぐっすり眠れました
そして夢を見ました
とっても楽しい夢だった
恥ずかしくて言えませんがね
※ヘンタイな夢では御座いません。

今日は何時に帰れるかなぁ