12月突入昨日の東京はヘトヘト足が棒のようになっています。良くも悪くも、たまには東京に行かないとね今日から12月で、毎年ネガティブな反省ばかりで振り返る月でもある。だけど今年はチョット感覚が違うもちろんほとんどがネガティブバージョンですが周囲に尻を叩かれてだけど前向きな行動を起こした事もあり結果的に前向きになっているこういう事を大きなキッカケに出来れば生き甲斐が生まれるのかな?12月、絶対あっという間です。時間を有効に使おう!
勤労感謝の日残業続きで怠さマックスですが、今日も出勤しております。今月残業半端ない昨日はぐっすり眠れましたそして夢を見ましたとっても楽しい夢だった恥ずかしくて言えませんがね※ヘンタイな夢では御座いません。今日は何時に帰れるかなぁ