俺の日記 -100ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

今年もカウントダウン
1年を振り返ると
今年は引越しをした
それも無計画
こんな事も案外勢いとタイミングなのかな

で、あっという間に3ヶ月が経ち
生活にも慣れてきました

最近カミさんの調子も絶好調って日はないけど
なんとか落ち着いています
季節の変わり目だけは注意して無理させないようにだけは心掛けておりますが

さて
来年ですが、当然目標的なものは無く
漠然と迎え過ごしていくのだと思います

今朝は雨、この淋しさというか
切なさが、この時間が落ち着き癒されます。

今年、もう一回くらいは更新出来るかな。
よっぽど納得しない中
就寝したが、2回目が覚め
寝不足気味

気持ちの面では2割減ってところでしょうか

まだまだモヤモヤは消えません

昨日も今日も晴れ予報ですが
めちゃくちゃ雨降っとるやんけ
また降り出したわ

俺の心の中と一緒ですね。

なので今日はクラシックな感じで
イーグルス聴きながら~♪
自分が気分悪くなるから
ほとんど人を嫌いになりません
なってもそれは、自分の好き嫌いの問題


しかし、今日は『人』が嫌いだという感覚になった

こんな事慣れてないから
気持ちを切り替えられない

このモヤモヤも、あなたの悪いのよ!

って、


明日は切り替えよう!絶対!