明けましておめでとうございます。2019年突入です。年明けは、カミさんは寝ていてひとりで迎えましたさて、今年の抱負ですが昨年は大きな動きもありました。今年も大きな変化がある年になりそうです。先のことをあまり意識せず足場をしっかり固めて一歩一歩確実に歩みたく思っています。健康第一、笑って過ごせる日々が多い年にしたい。何も求めません普通でいい、ささやかでいいこんな感じで、今年もよろしくお願いします!
おはようございます。今日から休みに入りました特に旅行などの予定なしなんとなく終わるんだろうな今年は忘年会も参加せず逃げるように会社を後にしました最近は辛島美登里さんの曲しか聴いていません毎日どっぷり切なさに溺れています辛島さんは来年30周年ですおめでとうございます!