俺の日記 -107ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

引っ越して環境変わり
やっぱり眠れない
最近飲んでなかったアルコール
毎日1本飲んで寝ます
それでも今日は眠れないでしょう

明日は台風直撃?
勘弁して下さい
今でも頭痛

どうしてこんなに
虚しいのかな?
何か足りない?
どこか寂しい

それでは
うなだれタイムスタートです。
たった今、広島カープがセリーグ3連覇達成しました。

感動をありがとう。

そして日本一を目指してください!
期待してます!
4連休が終わろうとしています。

この感じ、やだなぁ
また明日から仕事
切り替えなきゃいけないけど
心が重い〜

前向きに前向きに。

休みの日、ジュンスカの歌ですが
なんかカバーしてる人いるよね
名曲だからね

でわ。