今年も皆様には大変お世話になりました | 前和光市長 松本たけひろ オフィシャルウェブサイト

今年も皆様には大変お世話になりました

今年も皆様には大変お世話になりました。
怒涛の12年間を終え、皆様のお力添えの下、信頼できる方に仕事の続きを委ねることができた今年前半。
今年の後半は、実務経験を基礎に研鑽を重ね、研究や教育に変換して社会にアウトプットをしっかりと発信していけるよう、精進していくことを目指して、和光から遠く離れた地で新たな仕事に就きましたが、力不足を痛感する日々でした。
また、中国地方を中心に山間部や離島のさまざまな現場を見て歩き、日本の課題を痛感するとともに、私のこれからの仕事の方向性も徐々に定まってきたように思います。
新年は、もしかしたら、お読みいただいている「あなた」の現場にお邪魔させていただくかもしれません。その際には、ご指導のほどお願い申し上げます。
今、とりかかっているものを良い成果物として皆様にお届けできるよう、年末年始はブースト圧をあげて頑張ります。

(写真は鍋グランプリ姫路大会でお世話になった「食在周防あらかわ 」さん(周防大島)にて。食べたのは季節の関係でみかん鍋ではなく、釜めし定食でした。)