テイクアウト市を満喫 | 前和光市長 松本たけひろ オフィシャルウェブサイト

テイクアウト市を満喫

本日、駅南口広場で行われたテイクアウト市。非常に好評で、一部の店は開会から1時間以内に売り切れました。
私はハレバレさんのつけ麺、そばもんさんのそばとてんぷら、新倉うどん、パパピニョルのワッカ、レーマンのチョコ菓子をゲットしました。
今日はテイクアウト市なので自宅で楽しみましたが、このあり方については今後、感染状況にも配慮しながら、考えていかなければなりません。
何より、市民の皆さんのたくさんの笑顔と久しぶりに出会えたのが嬉しいですね。
撮影 大澤健氏
 
撮影 大澤健氏
 
撮影 大澤健氏