「ありえへん世界」の和光人が「ほぼ東京と言い張る件」。 | 前和光市長 松本たけひろ オフィシャルウェブサイト

「ありえへん世界」の和光人が「ほぼ東京と言い張る件」。

8月4日放送「ありえへん世界」の和光人が「ほぼ東京と言い張る件」。

少し前にはマツコ師匠に西高島平勢と対決させられた和光人の皆様が今度は成増勢と、テレビ局のマッチポンプにより激突しておりました。

でも、少し前には買い物で依存する成増とバトルなんて恐れ多くてとてもとても考えられなかったことを考えると、隔世の感があります。

次は光が丘と対決、となるのでしょうか。

そして、言い張る人に知り合い多数なのはご愛敬。写真のピンクのお召し物の方にも知人がおりました。

 

ちなみに、私は「埼玉ゲートウェイ」でもあると思っています(私の世代だと本来、ゲートウェイというと高輪ではなくフレデリック・ポールなのですが)。

さて、防災協定を締結する板橋、練馬とはまさに共存共栄であり、ともに発展していく仲。同様に防災協定を結んでいる埼玉県戸田市との間には荒川があることを考えると、両区との地域の密着度は非常に高い。

いかにテレビ局にオカズにされようとも、6メートル道路を挟んで暮らすお隣同士のご縁は廃ることはないのです。