本当なら、今日、七夕は聖火ランナーが来る日でしたが… | 前和光市長 松本たけひろ オフィシャルウェブサイト

本当なら、今日、七夕は聖火ランナーが来る日でしたが…

本来であれば和光市にオリンピックの聖火ランナーのリレーが来ていたはずの本日、7月7日、まさに聖火ランナーでお世話になるはずだったコカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社から不織布マスク4000枚をご寄付いただきました。
また、5月末には同社から新型コロナウイルスの感染拡大の中で奮闘している医師や看護師ら医療関係者を支援するために東京2020大会の射撃会場関連市である朝霞市、和光市、新座市にリアルゴールドドラゴンブースト計6000本をご寄付いただいております。
私は医療関係者ではありませんが、市民を代表して一本グイっと飲ませていただきました。どうか来年はオリンピックとパラリンピックが開催されますように。