期日前投票所が駅北口区画整理事務所から、イトーヨーカドー和光店に変更 | 前和光市長 松本たけひろ オフィシャルウェブサイト

期日前投票所が駅北口区画整理事務所から、イトーヨーカドー和光店に変更

今回の参議院選から、期日前投票所が駅北口区画整理事務所から、イトーヨーカドー和光店に変更となります(何年も前からお願いしていたことがようやく実現しました!感無量です)。
852

ヨーカドーさんとの協定で、家賃は無償、会場の仕様変更の実費のみでお借りできることになりました。CSRの一環ということで、非常にありがたいことです。


なお、市役所の期日前投票所は6月23日から受け付けていますが、ヨーカドーの期日全投票所では7月4日(月)からとなっておりますのでご注意ください。