売ります!市長専用車 | 前和光市長 松本たけひろ オフィシャルウェブサイト

売ります!市長専用車

和光市では、公用車のうち市長専用車(ホンダのレジェンド)を公募で売却します。

10月26日まで購入希望者を受け付け、11月9日に一般競争入札します。

平成18年2月に約570万円で購入したものです。

もちろん黒塗りで走行距離はおよそ3万2900キロ。

車検は23年2月21日まで。整備もしっかり行っていますし、車内も掃除が行き届いています。最低売却価格は250万円。

詳細は下記まで。

http://www.city.wako.lg.jp/home/busho/_5827/gyo_siyuti/_8309.html


私は雨の日やどうしても予定が立て込んでいて急ぐ日など10数回しか乗っていません。市内の近距離を黒塗り公用車で通勤するのは一般市民の感覚では理解しがたいですから。

まあ、正直、乗り心地はいいですよ。それに、ものすごくいいエンジンです。さすがエンジンのホンダ!


ちなみに、ホンダさんのために一言加えておきますと、私の職務上必要な場合、基本的に以前からあるシビックハイブリッドを使っています。

せっかくのレジェンド、1円でも高く買っていただけると嬉しいです。