東京ドームにて~感動しました | 前和光市長 松本たけひろ オフィシャルウェブサイト

東京ドームにて~感動しました

市内最大の事業所であるHONDAの野球部(狭山市代表)が都市対抗野球の決勝に進出したため、急遽職員数名と夜の東京ドームに応援に。

結果は4-2でトヨタに快勝。

盛り上がりました。

何しろ自動車対決ですから。

インサイトVSプリウスの番外戦といったところでしょうか。

(昔なら、NSXとスープラの対決?)


何よりも素晴らしかったのは応援合戦でした。

正直なところ、都市対抗野球の試合を見に行ったのは初めてですが、プロに負けず劣らずの迫力でした。

感動をありがとうございました。