ちょっと嬉しかったこと~書店で平積み | 前和光市長 松本たけひろ オフィシャルウェブサイト

ちょっと嬉しかったこと~書店で平積み

弘栄堂というと吉祥寺の書店というイメージなのですが、札幌駅構内にあり、時間調整で利用しました。

弘栄堂

で、新書コーナーを覗いていると元同僚の石川さんとの共著書『会計のルールはこの3つしかない』(洋泉社)が平積みに。

書店の人に許可を得て撮影しましたか、なんとピンボケ!

平積み

前著『自治体連続破綻の時代』も北海道ではたくさん買っていただきました。

道産子各位にはお礼申し上げます!

除雪機

そうそう、北海道はすでに冬支度モード全開でした。この写真は家庭用除雪機。

結構お高いものなんですね。