街頭活動(和光市駅北口)後、厚木で選挙の手伝い | 前和光市長 松本たけひろ オフィシャルウェブサイト

街頭活動(和光市駅北口)後、厚木で選挙の手伝い

駅北口で6月定例会の議会報告を配布しました。

参議院議員選挙のいわゆる事前運動が迫り、駅頭が混みあっています。

また、参議院議員選挙が始まるとビラの配布は一応自粛できればと思っているため、今回は早めに製作しました。


その後、先日の私の選挙で手伝っていただいた厚木市の市議選の候補者の手伝いに。

そして自転車街宣を手伝って先ほど帰宅しました。顔も腕も真っ赤です。

片道二時間です。和光市並みの坂を乗り越えての自転車街宣でした。


同じスリムで効率的な市役所作り、問題の発生しない仕組みを作っての信頼される市役所作りを目指す仲間を1人でもふやすこと、これも私の仕事だと思っています。