埼玉県桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、蕨市、川口市で活動しております音譜


ミラクルボディ認定バランスボールインストラクターの武山絵里ですニコニコ


いつもブログをお読みいたんだきありがとうございますラブラブ


さてさて、やっとこ今週の話(笑)滝汗まずは親子体操ですニコニコ


この日は振替できたお友達と一緒に1時間楽しく体操しましたウシシ体験もきてくれて今回2回目でしたが、まねっこが上手で、難しいことも頑張って考えながらやろうとしてくれます!!


トランポリンが楽しかったようでピョンピョン跳ねてくれました音譜できる事は自信になり、できない事に挑戦する姿勢やできた時の達成感は、子供を一回りも二回りも成長させてくれますねハート


スタジオフォルテの親子体操!!浦和、与野、上尾クラスがありますキラキラ


上尾クラスはスタジオにて、木曜日のみの開催でしたが、10月より水曜日クラス開講しておりますドキドキ


現在在籍はおりませんので、体験や振替のお友達と一緒に、楽しく元気に行ってます爆笑


水曜日クラス随時募集してますので


体を動かすのが好き音譜
楽しく体いっぱい動かしたい音譜
基礎体力を身につけたい音譜
水曜日時間があいてる音譜


などなどキラキラ少しでも興味がある方は
1回500円で体験
できますので、1度遊びに来て下さいハート


水曜日クラスまだまだすいていて穴場ですよ(笑)少人数には少人数の良さがあります照れスタジオいっぱい思い切り体を動かしたり、


お子様がやりたい事音譜
挑戦してみたい事音譜
興味がある事音譜


お子様に合わせてた~くさんできますよウインクお待ちしております星上


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキバランスボールエクササイズ募集中ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 🔹最新スケジュール右矢印こちら
 🔹レッスン詳細右矢印こちら
 🔹講座依頼随時募集中右矢印こちら
 🔹予約・依頼・問い合わせ右矢印こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキ親子体操×スタジオフォルテ募集中ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 🔹最新スケジュール右矢印こちら
 🔹レッスン詳細右矢印こちら
 🔹スタジオに予約・問い合わせ右矢印こちら
 🔹私に直接予約・問い合わせ右矢印こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


産後のママ達が楽しく子育てができるようにラブラブ地域の皆様が健康で楽しい毎日がおくれますようにラブラブ運動を通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っております爆笑

桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、鴻巣市、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています照れ