埼玉県桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、蕨市、川口市で活動しております音譜


ミラクルボディ認定バランスボールインストラクターの武山絵里ですニコニコ


いつもブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ

レッスン紹介をしていきたいと思います!!


『産後ママ向け』

バランスボールを使用して、骨盤周りを中心に体を動かしていきます。産後骨盤の歪みを整えたい方、体型を戻したい方に最適です。血流をよくする事で肩こり、腰痛も暖和されます。

お子様連れOKのゆったりしたレッスンなので、授乳やオムツ替えも自分のペースでできます。

産後なまった体を少しずつ動かすのに最適なバランスボール。赤ちゃんの寝かしつけにも使えます。お友達作りにも是非!

『親子向け』

バランスボールで弾みながら手遊びをしたり、親子でボール遊びをしていきます。

体幹、インナーマッスルを鍛え、体全身を使って、楽しく体を動かしていきます。

ママ向け骨盤体操も合わせて行っていきます。

『シニア向け』

バランスボールに座って弾んで、体幹やインナーマッスルを鍛えたり、指の運動や脳トレを行っていきます。

いつまでも健康でいられるように、自分の足で歩けるように、物忘れを防止するために、楽しく無理なく体を動かしていきます。

肩こり、腰痛、膝痛など、血流をよくし筋肉をつける事で暖和していきます。

使い方によって強度も調節できるので、赤ちゃんからシニアの方まで無理なく楽しく運動できますビックリマークお家でも手軽に始められるバランスボール音譜是非1度体験してみて下さいニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキバランスボールエクササイズ募集中ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 🔹最新スケジュール右矢印こちら
 🔹レッスン詳細右矢印
 🔹講座依頼随時募集中右矢印こちら
 🔹予約・依頼・問い合わせ右矢印こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキ親子体操×スタジオフォルテ募集中ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 🔹最新スケジュール右矢印こちら
 🔹レッスン詳細右矢印こちら
 🔹スタジオに予約・問い合わせ右矢印こちら
 🔹私に直接予約・問い合わせ右矢印こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


産後のママ達が楽しく子育てができるようにラブラブ地域の皆様が健康で楽しい毎日がおくれますようにラブラブ運動を通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っております爆笑

桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、鴻巣市、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています照れ