で、結局、菊池風磨さんと白石麻衣さんは交際しているんだろうか? | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

 スポーツニッポンに3月8日、Sexy Zoneの菊池風磨さんと元乃木坂46の白石麻衣さんが真剣交際しているという記事が載りました。

 どこに接点があったんだろうと思いながらこのニュースをネットニュースで見てました。

実際にお互いの事務所は肯定も否定もしてないそうで、実際のところは分からないです。

 白石麻衣さんは乃木坂46にいた頃は特にスキャンダルらしきものは無し。

当時他のメンバーが文春なんかに載って、めっちゃ叩かれていたのを見たらそりゃー男関係はまずって思うでしょうね。

大和里菜さんの飲酒問題で、乃木坂は最初の紅白出場を見送られたとも言われてます。まっちゅんのもあったでしょうが。

 大和さんは乃木坂脱退後もいろいろと世間を騒がせましたが。今、どうしてるんだろう?

2018年までSHOW ROOMで配信してたらしいけど、見たこと無いな。

 話がそれました。

 

 さる週刊誌によると白石麻衣さんと菊池風磨さんは4年以上交際していたと言います。乃木坂にいた頃から交際していたけども、交際していたことをほとんどの人には言っていなかったそうです。

言ってないなら、交際してなかったんじゃないの?

 当初は乃木坂のメンバーにも内緒で、親友にも内緒にしていたが、その親友だったメンバーが卒業する時にそのことを告げたと言います。

つまり、親友の方が先に卒業した。

白石さんが卒業したのが2020年10月それより前に卒業したメンバーで、白石さんの親友というと、桜井さんくらいしかいないかなぁ。

 私が乃木オタだったのもこの頃くらいまでかなぁ。井上小百合さんが辞めたところで、離れたので。

ただ、白石さんの卒業コンサートの時点では菊池さんと白石さんが交際していて、乃木坂のメンバーも数人は知っていたと書かれています。

 乃木坂関係者という謎の自分が出てきてるので、この情報は怪しいですね。

卒業した親友だったメンバーに伝えたところで、残っているメンバーにも伝えたってことでしょうかねぇ。

白石さんが卒業してから、3年半。今までバレなかったと。その乃木坂のメンバーがとても口が堅かったってことか。

 乃木坂関係者って言われている口が柔らかい人間がいたのに。

 

スポニチには去年一度破局したが、また復縁したらしいという。

 

 ほんまか?週刊文春みたいなしつこいマスコミがその瞬間を撮ろうと狙ったらしいけども、無理だったらしい。

それは付き合ってないんじゃないの?やっぱり。

 

まぁ、真実は後日分るか、うやむやになるか。どっちかでしょうけどね。1年後、無かったことになってる気がするけど。