探偵ナイトスクープ 6歳児の楓太君は大阪プロレスのゼウス選手を助けられるのか? | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

山城満慧さん38歳の御依頼。息子の楓太さん6歳は大阪プロレスが大好き。時にゼウス選手が好きなのだとか。

もし、ゼウスが怖い相手にめちゃくちゃやられているのを見たらどうするか聞いたら、応援する。

でも、ゼウスが助けを求めてきたら、相手がどんな怖い相手でも助けると言う。

本当に風太君がゼウス選手に助けを求めてきたら、怖い相手に立ち向かっていくのか、怖がって役に立たないのか検証してほしいと言う。

 まずは依頼者の山城さんに話を聞きます。

そして、楓太君も出てきた。丸坊主の男の子。ゼウス選手が好きだと言う。

 

着てるTシャツがゼウス選手Tシャツやな。

竹山さんが楓太君にゼウスが怖い相手にやられて、楓太君に助けを求めてきたら助けると言ってますね。

ただ、らっきょと梅干は食べられないらしい。

暑いし、体にいいかと思って食べさせたらダメだったらしい。

 では、らっきょと梅干を食べてもらいます。

ああ、食べてすぐ吐き出した。

辛いらしい。

お茶を一気飲みしてます。楓太君。

 大木こだまひびきさんも好きだと言う楓太君。

そこに楓太君の家にだれかやってきた。

あら、ゼウス選手。

前ス選手が目の前に現れて、楓太君固まって、泣き出した。

神様に会ったような。

ゼウス選手、お土産を持ってきてくれました。

梅干しとらっきょをタッパーに入れて持ってきた。

楓太君らっきょを食べた。まずそうに噛んでいるが、なんとか飲み込んだ。

楓太君もらっきょが好きというと思ったら、きらいらしい。

そして、水を一気飲み。

目から涙があふれてる。生き返ったらしい。

 では、ゼウス選手にプロレスを教えてもらいに行くことに。

大阪市平野区の道場です。

まずは胸を叩くチョップの練習。

嬉しそうに息子がゼウス選手の胸を叩く姿を見てます。

次はラリアットの練習。

組み合う練習していると、悪役のレスラーがやってきた。ブラックバッファロー選手です。

ブラックバッファロー選手がゼウス選手に飛びかかっていく。

ゼウス選手、ブラックバッファロー選手を倒すと、逆エビ固めを掛けます。

そこにもう一人悪役レスラー大坂丈一郎選手がが入ってきた。ゼウス選手が二人にやられている。

楓太君が応援しているが、もう立ち上がれないゼウス選手。

ぼこぼこにやられてますね。

その姿を見て、楓太君泣いている。

楓太君、リングサイドに登って、大坂選手ににカンチョーしてます。大坂選手倒れた。

さらにゼウス選手が、ブラックバッファロー選手にスリーパーホールドをかけられて、楓太君に助けを求めます。

楓太君どうする?

楓太君、リングに飛び込んで、ブラックバッファロー選手にラリアットを見舞った。ブラックバッファロー選手吹っ飛んだ。

 

 楓太君顔が真っ赤。

 

ここで、あしたのジョーの映画版主題歌「美しき狼たち」がバックに流れます。

 

 

 

 水平チョップをブラックバッファロー選手にみまう楓太君。

 

ブラックバッファロー選手が倒れた。

 

ゼウス選手が、立ち上がって、水平チョップを打つと、ボディスラム。

最後は楓太君がブラックバッファロー選手の上に乗せてカウントスリーをとりました。

 

楓太君の勝です。

 

楓太君は勇気がある子でした。

 

 こだまひびきさんが何故好きかを竹山さんが聞いたら「わからへんねや。」ってこだま師匠の声まねして言ったそうです。

 

おもろい子や