水曜日のダウンタウン MONSTER LOVE クロちゃんの恋愛企画、今回はいまいちかなぁ。 | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

水曜日のダウンタウン、 MONSTER LOVEというクロちゃんの恋愛企画がやっている。

 

クロちゃんの恋愛企画と言えば、モンスターハウス、モンスターアイドルに続いて3つ目。

 

今回は9人のクロちゃんが好きな女性から、クロちゃんが一人の女性を選ぶと言う企画。

 

ただ、9人の中で何人かはクロちゃんが実は嫌いらしい。

 

今回が2回目、3人脱落していますが、全員クロちゃんが嫌いだったらしい。って、クロちゃんが好きな女性入ってるのか?

 

沖縄にロケに行ったのにずっと天気が悪い。沖縄なのに。

 

みんな代わりばんこに一人でクロちゃんを誘って誘惑。クロちゃんはいい男ぶって、君が一番だみたいなこと言うのですが、最後は

「(僕を好きだって言っているのは)嘘じゃないよね?」って確認してます。

全員実はクロちゃんが嫌いだったってオチな気がして仕方ない。

 

どうせ最後はクロちゃんが振られて、落とし穴に落ちて終わりなんだろうなぁ。

 

クロちゃんも消費されつくして、みんな見慣れて別に気持ち悪いって思ってない気もするが。

未だにクロちゃん嫌いだって言ってる芸能人もみちょぱさんくらいだし。

 

 沖縄はずっと雨。シーサー体験するらしい。

それとタコパするらしい。たこ焼きパーティー。

 

たこ焼きの買い出しに行くメンバーとシーサー体験するメンバーと3,3に分かれてます。

 

ナルさんは一人しか付き合ったこと無いらしい。で、クロちゃんが好きと。

リチさんは熊本PR大使。

リチさんは遊んでそうな男性でも、自分がすきなら許すらしい。

 

あれ?タコパの買い出しに行って、クロちゃんがいないグループの3人がクロちゃんがかっこいいと褒めあっている。

本心か?

 夜はみんなでタコパです。

 

クロちゃん女性に囲まれて楽しそう。

ロシアンたこ焼きするらしい。

クロちゃんがたこ焼きにワサビを入れるので、女性が目をつぶっていると、

クロちゃんが目をつぶっている女性に息を吹きかけている。

リチさんに臭いって言われてる。

クロちゃんの息、やっぱり臭いんだ。

 

 では、女性がたこ焼き選びます。

みんな辛いと言っている。全員に入れたらしい。クロちゃん大喜び。

 

みんなに君が1番好きだって言ってるクロちゃん。リサが一番って言ってる。

リサさんも嘘をついていないとクロちゃんを真っすぐ見て言ってる。

クロちゃんも嘘をついていないと言ってますが、嘘つきです。

リサの手にキスしていいかって、クロちゃん言ってます。

キスした。すごいソフトらしい。

ここだけなの?ってリサがいったので、今度は頬にキスをした。

それを見た、スタジオのゆうちゃみさん、キモ過ぎて鳥肌が立ったらしい。みちょぱさんの立ち位置狙ってるのか?

 

では、今週の脱落者1名を選びます。6位が脱落です。

1位はリサ、キスが効いたか。

2位はミク、3位がマミ、4位がミナ、5位がリチ

 

となりました。ナルさんが脱落です。

 

選ばれなかった理由が妹にしか見えなくなったからだそうです。

 

さて、ナルさんはクロちゃんのことが好きだったか?好きじゃないそうです。

 

やはり。

 

 誰も、クロちゃん好きな人いないんでない?

 

クロちゃんが問い詰めるとナルちゃん泣き出した。

 

好きではないと。どいうこと?ってクロちゃん言ってます。

 

9人中4人がクロちゃん嫌いだということです。

 

本当に好きな人がいるのかとクロちゃんも疑いだした。

 

クロちゃん好きな子を当てて、結婚すると言い切りました。

 

今回はここまでです。

 

リチさん、クロちゃんの口が臭いって言ったのでクロちゃんが疑ったから5位に落ちたのか?

 

 まぁ、藤井さんクロちゃん振られるのを見るのは飽きたって言ってたらしいけど、また振られるんだろうなぁ。

 

ちなみに今、クロちゃんと一緒にイベントで司会やってた可憐なアイボリーの名切みあさんにクロちゃんの口が臭かったかどうか聞いてみたら、臭く無かったそうです。

 

マスクしてたからかもしれんらしいですが。これはこれで偉業妨害かもですが。