トンビにファミチキをさらわれた?梅山茜さんのついてない日 | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

 関西学院大学を卒業し、NHK高知放送局の契約キャスターを勤められていた梅山茜さんのツイッターに衝撃的な記事が載った。

 

 

 

「トンビにファミチキ取られた、、怖かった、、」

 

 トンビに油揚げさらわれたとはよく言いますが(実際はトンビは肉食なので、油揚げは食べないらしい)ファミチキ取られたとは初めて聞いた。

 というか、梅山さんどんな山奥で仕事をしていたんだろう?

ファミチキは当然、コンビニのファミリーマートに売ってるから、田舎のファミマでファミチキ買って、山に移動して食べてたら取られたのかなぁと思って次のツイートの動画を見てびっくりした。

 

 

 

 

 なんと後ろにKBS京都の看板がある。ということは京都市内。御所の隣です。

 

まぁ、平安神宮でトンビが飛びまわってるのを写真に撮ってたことあるから、市内にいるのは分かってるけど、山から遠い御所にいるの?

トンビが?と思ってしまった。

 観光で京都御所に行かれる方はファミチキを食べてたら、トンビに襲われるのでご注意を。

 

 にしても、梅山さん、トンビにファミチキ盗られて、さらに雪に降られるって、今日はついてなかったんだねえ。

 

梅山さん、占い大好きな方なんですが、今日の運勢はどうだったのだろう?