探偵ナイトスクープ けつ毛がすごい息子の悩みをなんとかして欲しい。たむけんさんの恥ずかしい日。 | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

17歳の息子のけつ毛が酷いそうです。。右けつと左けつの間にすごいのだとか。

青森県三沢市。探偵はたむけんさん。

綺麗な一軒家を訪ねると、出てきたのが中野渡典子さん43歳。

依頼者です。

颯太君というのが息子さん。そのけつ毛が酷いと。たむけんさんは親にけつ毛を見られていると言うのが、

信じられないと言われてます。毛が生える前の小さい頃なら分かりますが。

初めて見たのが中3の頃だそうです。お風呂場で息子さんがパンツを脱いでいたのを見て、そこでストップと典子さんが言ったそうです。

 そして「お前けつ毛やばいよ」と典子さんが言ったら、「知ってるもん」と言われたそうです。

颯太君は看護系の学校に行きたいそうで、その専門学校の説明会かなにかに行って、帰ってきたら

「握れなかった」と颯太君は言ったそうです。

 テーピングを巻く実習みたいなのがあって、巻くのが女の子で行きたかったけど、いけなかったと。

それを聞いて典子さんは「しょぼいのお前」って言ったのだとか。

すごい親子関係だな。

 颯太君は二重にしたいと思っているそうで、ショッピングセンターに買い物に行った時になぜか買い物かごにアイプチが入っていたそうです。颯太君が買ってくれと言ったらしい。友達もメイクし始めてるので、興味があるらしく、典子さんの化粧品をいじってるそうです。

MATTみたいになったらどうします?とたむけんさん言ってます。

そこに颯太くん帰ってきました。

 素朴な男の子だな。たむけんさんとしゃべるのにしどろもどろ。

女の子の手を握りたいの?と聞いたら

「はい」と言われました。うさぎのあばら骨くらい柔らかいのかな?と言われてます。表現が独特ですな。

好きな女性なタイプは普段大人しいけど、たまに甘えてくるタイプだそうです。

お母さんとなりに座ってますが。

手を握るのは誰でもいいらしい。女性スタッフが今日はいます。

颯太君緊張してます。では、握手してもらいます。

 ふわふわしてると言われてます。ウサギのあばら骨よりも硬かったそうです。

ウサギのあばら骨ってどれくらいの硬さだったかなぁ?

 二重にしたいと言うことで、お母さんに買ってもらったアイプチしてみます。ああ、目がぱっちりした。

 結構変わるねぇ。アルコアンドピースの酒井さんみたいなお顔になった。

では、本題です。けつ毛です。

けつ毛の長さはつまようじの3分の2くらいの長さだそうで、ちぢれ麺だそうです。真っすぐじゃないのね。

一回、自分でカミソリで揃うとしたら、間違って袋を切ったことがあるそうです。

金玉袋ですか。それは痛いな。

 では、けつ毛を見てみることに。

 颯太君にパンツをぬいでもらって、お尻を見せてもらいます。

たむけんさんそれを見て、長いなぁと言われます。穴から渦を巻いて出てきてるそうです。放送は難しい。

なんと、前に典子さんがけつ毛の絵を描いたことがあるそうです。

どんな親子関係。

たむけんさんが絵を見せてもらいます。なんと絵の右端に典子さんのサインがある。

 他人とどれくらい違うか見てみたいので、たむけんさんのお尻を見たいそうです。

たむけんさん、典子さんにはお尻を見られたくないと言われてます。

たむけんさんパンツを脱いで、颯太君に見せると、颯太君

「なんでトイレットペーパーついてるんですか?」と言われてます。

ウォシュレット使って無いのかなぁ。

 たむけんさん恥ずかしい。

で、毛は颯太君にくらべて10分の1くらいらしい。颯太君、たむけんさんのお尻を広げてみてます。

なんか、穴の中にいぼがあるそうです。イボ痔か。

たむけさん、イボ痔が早期発見されました。

 では、お母さんに絵を描いてもらいます。恥ずかしいなぁ。

たむけんさん、描いた絵を見せてもらいます。ティッシュも描いてある。

たしかに絵で見ると、たむけんさんに比べてかなり毛が多い。

そこでブラジリアンワックスを使うことに。

 

 

 

 

お尻にブラジリアンワックスを塗って、たむけんさん剥がした。

毛が結構抜けてます。お母さんも手伝ってブラジリアンワックスは続きます。

かなり痛いらしい。痛いだろうね。

何回もやらないと全部抜けないんだね。お母さんにも剥がしてもらった。

まだまだ毛がある。

ここで、壊れかけのRADIOが流れます。なぜ?

 

 

思春期だから?

 綺麗につるんつるんにお尻がなりました。

颯太君お尻を触って、すこし自信がついた気がすると言って、お尻をすりすりしてます。

今日はとてもいい日でしたと颯太君が言って、依頼は終了。

 お母さんがずっとお母さんと2人でお尻の毛を抜いていたそうです。毛の流れを見ながら。

ナイトスクープらしい依頼やね。こういう豪快な人がいるのって、関西だけかと思ったら、青森の人も結構豪快やね。