カレンダー | 竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフによる、お気楽ブログ。
市民からは遠い存在(?)かもしれない市長の横顔や、政治の現場について徒然なるままに綴る。
市長や政治について、身近に感じてもらえたら幸い。

突然、事務所に見知らぬ方が訪れ、




カレンダー余ってるやろ?

カレンダー、くれへんか?




と。





カレンダー‥‥
photo:01





たしかに、あちこちからもらったりもするけど、、、



特にその時、余ったものがなかったので、丁重にお断りした。



というか、そんなものを差し上げたら、公職選挙法違反なんですがね‥。




できましたら、カレンダーに限らず、
政治家の事務所をそういう目で見ないでほしいなあ‥、とスタッフとしては思うわけです。




竹山おさみスタッフ